釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



メインはサーベルハンティング

予定していたエギングは中止になったので、急遽神戸へ。

神戸と言えばこの時期タチウオっしょ

しかし今年のタチウオは勘が狂わされる・・・
真昼間に釣れて、夕方の時合はなしというパターンが当たり前。。。
去年までと全く状況が違うだけに、なかなか数が出ない。 いや、出せない。(腕が悪い)

今回は16時に到着すると、周りでは既に単発ながら釣れている模様。

いつも通りソルトバイブでボトム~上層まで探ってくると、


ガツッっと上層で。
意外と簡単に喰ったな~。

ゴリ巻きじゃ~!!







blog1_20101017155916.jpg

君は誰や~!?(笑)
タチウオの引きにそっくりやったし、全く予想もしてなかったぞ。


気を取り直して、ジグを大遠投。
ボトム付近をシェイキング&STOPで ガガッ


blog2_20101017155916.jpg

今度こそ本命~
っで、やっぱりこの日も夕方の時合なく終了~


タチウオもいまいちやし、ちょいとエギングでもしてみよ。
ということで、場所を変えてシャクシャク!

川のように潮が流れて、釣りになりまへん・・・。



シャクシャク、あきまへん。




シャクシャク、あきまへん。




シャクシャク、帰ろう~。






blog3_20101017155916.jpg

と思った時に、一緒に帰りたい~って抱きついてきた(笑)
ラッキー
一緒に連れて帰ってあげるよ~w


宝くじに当たった気分に満足して終了。

blog4_20101017160016.jpg


さあ、明日は夕方からエギングに行ってきま~す


Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

