釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



目標クリア!

blog.jpg

こないだのエギング報告~手書き風シリーズ矢印上

23時~深夜3時までアタリなし汗
少し仮眠してから、朝方6時過ぎからシャクリ出したら、

blog2.jpg

ドカンッ』と、なかなかの良型が乗り、ポロポロと7時過ぎまでに3杯ナイス

その後は小さいのがポロポロと乗り出し、友人にもキラキラY

blog8.jpg

可愛いけど、今年初物~手書き風シリーズ矢印上


この後はさっぱりで、あちこち移動したりするも、風向きが悪かったりウネリが残って危険を感じさせられる場所やったりで、落ち着く場所なく時間だけが過ぎ焦る汗

色々考えた結果、夕方から再度朝いてたポイントに再びエントリーナイス

メインのポイトにはすでに先行者がいてたので、メインを外し少し離れた位置で開始。

ポロポロと可愛いのが乗ってきて、集中力が切れない程度に姿を見せてくれますキラキラY

陽が傾きだし、糸が見難くなってきた時にワタシの糸が走り出す

「間違いない」と確信を持って合わすと、「ギュイ~ン、ギュイ~ン手書き風シリーズ矢印上
姿を見せてくれたのは、

blog3.jpg

これも良型の♀アオリキラキラY
連続ヒットはなかったけど、終了間際に

blog4.jpg

ドスンッ』と、もう1発♀アオリアップロードファイル

これはキャストしてから、シャクリの体勢に入ろうと糸ふけを軽く取った時に既に乗ってました~(笑)
ラッキーやけど、自分的にはちょっと不満汗

けど、キリの良いと言うか、オイシイ思いをした所で納竿としました~キラキラY

約16時間シャクッて、650g頭に10杯汗 効率悪すぎやけど、今年の状況からいえば納得です。

blog5.jpg

そろそろギャフのいる季節になってきたな~という感じはてな

次は何釣りやろな~。 また行く時は報告しますキラキラY

であ、またジョギング

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

