釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



7月27日 アユ釣りin熊野川(大塔川)

blog1_20100728175131.jpg

何度見ても綺麗な所やな~

ということで、今回の戦いの舞台も『熊野川(大塔川)』。

入れ掛かりや~ と、意気込んで行ったけど、あんな発言・・・。






せんかったらよかった・・・。




まさか水がこんなに凹んでる(減水)とは思っても無かった

昼に重大なイベントも予定してるのに、これはヤバイぞ~(><)


なるべく川に入らないよう距離をとり、忍者のようにオトリを操作する。
なかなか気を使う釣りやな~

blog3_20100728175130.jpg

9時過ぎ~12時まで、丁寧な釣りを心がけ?何とか8尾キャッチ。

よし!

これでイベントが出来る





そのイベントとは・・・
















blog4_20100728175148.jpg

ジャーン!

鮎の炉辺焼き~
炭火でじっくりと焼いた鮎は、外はカリカリ、中はホワッホワ


美味い、美味すぎる~

美味くないわけがないww

マジで贅沢な昼ご飯やったね~



なが~~い休憩のあと、14時から再び入川。

美味いご飯を満腹食べて、眠気が~(笑)

しかし、そんな眠気を吹っ飛ばすような「バッチーーンッ!」のアタリもあり、厳しい状況やったけど楽しめた

blog2_20100728175131.jpg

午後の部も17時までで8尾と、午前と同数で合計16尾という結果でした。


いよいよ本流も行けるか

お盆は本流で、









入れ掛かりや~(爆)




Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

