釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



2015年5月23日 マスターズ下見 in 有田川ダム上花園地区  え?

5月23日  翌週は有田川ダム下でマスターズの予選です

有田川は金屋付近で2度しか竿を出したことがなく、
不安をもって大会に挑みたくないので下見に出撃

多くの方が下見をしてたけど、竿が曲がったのは1~2度程・・・
鮎は見えているが全く掛かる気配がない!!

とりあえずエリア全体の川層をチェックし竿を出すことなく下見終了(笑)

ダム上に2年ぶりの鮎師が居るということで邪魔をしに遡上

IMG_5624.jpg

やっとります、やっとります!
奇抜な格好の鮎師なんですぐわかります(爆)

IMG_5630.jpg

お昼前から夕方17時まで20尾超えやったみたいで、
渋いなりに良く掛けてはりました!

私もオトリを1匹強奪し、13時から17時まで遊ばせてもらいました

IMG_5636.jpg

以上!
有田川ダム上でマスターズの下見でした(笑)


本番大丈夫かいな?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

