釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



2014年 シマノジャパンカップアユ釣り選手権大会

今週は先週に続いてアユの大会

メジャー大会のひとつ
シマノジャパンカップアユ釣り選手権 in 日高川龍神地区



先週の報知と同じく龍神での大会
総勢97名?の強者揃いでありました!

14番クジを引いた私は龍神温泉街へ
そしてその参加者の中でも最も上流まで歩き、ヤレヤレと一息ついていると
道路から現れた廣岡さん!

内心 「まじかっ!?」 って思ってたところに 廣岡さんは無名な自分に
「河原から歩いてきたん?」 と普通の会話(笑)
そして そのまま上流に消えていかれました

この時はまだそんな結果になろうとは・・・

そして誰からのプレッシャーもなくなった私は松坂食堂の前から開始!
しかし、オトリにならないアユが1匹掛かったのみで気が付けば
温泉街まで辿り着き、1回戦終了(笑)

込み6尾で予定通りの閲覧者に様変わり!

そして上流に消えていった廣岡さんは余裕のツ抜け
そして掛かった場所は、



松阪食堂の前(爆)

オレやりましたけど・・・!

どうも食堂前のチャラチャラで掛けたらしく、そのピンポイントを見事にスルーしてました
まさに天国と地獄をみた瞬間

優勝者は戦いに勝ち喜び、

26-6-7_blog4.jpg

写真 2

敗戦者は抽選で見事に勝ち取り喜ぶ(笑)

負けても勝っても喜べる大会は最高です!

以上!
2014年 シマノジャパンカップの概略でした

予選通過者の6名様、セミファイナルも頑張って下さい^^

26-6-7_blog5.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


Comment

#お疲れさま😊
今回も厳しい大会だったみたいですね。そんな中でも名人は結果をだすあたりは流石ですね。
次回も頑張ってください👑
  • by:hide
  •  | 2014/06/10/12:56:38
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: お疲れさま😊
hideさん

毎度です! 本間釣る人は釣ってきます。
ポイントを見る目がちゃいますね。
今週もマスターズ、ジャパンカップ頑張ってきます^^
  • by:まっちゃん@管理人
  •  | 2014/06/10/20:40:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

