釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



2014年度 メバル開幕


2014年度 メバリング開幕宣言!

天候の加減やら 野暮用やらで全然釣りに行けてなかったけど
昨日久々に海に癒してもらった!

と言っても超激シブアタリにイライラしてたけど・・・(笑)

さあこれから鮎の解禁まで

メバル



メバル



メバル! で行きまっせ!!


写真 2

Comment

#No title
はじめましてまっちゃんさん。大きなメバル羨ましいかぎりです。
これほど大きなのはまだ出会ったことがないので。。。
メバリング時間があれば早く行きたいと思っているので、今後もブログを参考にさせてもらいたいと思います。

そして、この場をお借りしてで申し訳ございません。
私は「釣りは関西で!」のブログ記事を書いているstepmonrinです。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
ご訪問させていただき、是非、リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
まっちゃんさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「釣りは関西で!」
URL⇒http://stepmonrin4.at.webry.info/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。
  • by:stepmonrin
  •  | 2014/03/04/17:29:34
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: No title
>stepmonrinさん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
鮎の時期以外は気まぐれのUPですがたまに覗いて下さい

またリンクの方はしておきますね。
宜しくお願いします
  • by:まっちゃん@管理人
  •  | 2014/03/07/20:49:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

