釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



2013年 アユ釣り終了宣言!

今週末、最後のアユ掛けに行こうと予定していたが
予報は雨模様

それほど降るような感じではないが、
当日になってみないとわからない

hideさんに連絡してみると、hideさんも悩んでる様子

当日の朝、再度様子を聞くと和歌山はシトシト程度の雨模様だと
大阪はかなり降っていた。
朝からパソコンを立ち上げて、予報と睨めっこ!


行きたい!!
けど・・・

行きたい!!
けど・・・


葛藤すること数分・・・
決意した!


前回の良い思いしたまま2013年は終了しよう!


そして今、道具も片付け
色落ちしていた鮎ダモを塗装したのでこれにて今シーズンのアユ掛けは終了とします



元のカラーと少し違って、追気満々の黄色になってしまったが
鮮やかである!

アユ師の皆様、また来シーズン宜しくお願いします


後に連絡があり、
釣行断念の判断は正解。 和歌山は本降りになった」とのこと


ナイスジャッジ!!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


Comment

#残念でした
玉網の塗装って?
そんな塗料あるんですか?
  • by:hide
  •  | 2013/10/21/12:38:24
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: 残念でした
hideさん>毎度です。
色あせた網も新品ですわ! 予備のやつもやってしまいました
簡単に出来ますので是非!
  • by:まっちゃん
  •  | 2013/10/21/21:01:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

