釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



A-Soul例会in日高川龍神

お盆前半(13日、14日)はA-Soul例会に参戦

A-SoulのAとは、アルコールというのが本来の意味らしい
つまり日本語に訳すると、酒 魂

恐ろしい(笑)


遅ばせながら15時過ぎに到着すると、既に出来上がっている
熱すぎて釣りにならず10時から飲んでいるらしい(爆)

1時間だけ竿を出したが確かにぬるま湯である
茹で上がる前に辞めて17時過ぎには宴会スタート!

blog5_20130815155236560.jpg

全員が監督で誰の言うこと聞いていいのかわからない!

あーしろ、こーしろ、四方八方から指示が出る
チームに監督は1人でよろしい(笑)

料理も次から次に出る

釣りたての鮎の天ぷらに、キムチ鍋、ホルモン etc

blog3_2013081515524678a.jpg

blog4_201308151552490bb.jpg

適度に酔いが回った頃(18時半頃)から竿を出し始める選手も!
しかも掛かる(笑)

横ではジャイアンツカラーのI監督が原監督並みの拍手で選手を後押しする

blog6_20130815155331862.jpg

百聞は一見にしかず

自ら竿を持ちオトリを弱らせてそそくさと退散(笑)

blog7_201308151553330a3.jpg

目印見えなくなる19時過ぎまでやっていた
感心、感心


宴会の方は深夜1時頃までやっていたような
そんな感じの13日でありました

チャンチャン♪



ちなみに、A-Soulは本来の意味は
鮎 魂

以上!



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

