釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



6月16日 アユ修行in日高川龍神地区

画像 019

何処もかしこも渇水でございます

金曜の夜に熊野に出撃しようか迷う
一応谷口のおばちゃんに問い合わせ

谷 「熊野はやめとき~。 日高行き~」

おばちゃん正直です(笑)

迷った結果、3桁釣りの出来る日高へ!
龍神は4、5年ぶり?

場所も知らないので、一応情報で聞いていた龍神温泉街へ

blog1_20130617205235.jpg

朝一は瀬をやってみるもぱっとせず
トロや岩盤もいまいち・・・

噂ではチャラが良い
チャラは大好物でございます!

blog2_20130617205238.jpg

結構なペースで豆アジが掛かります
あっ! 違った。 ビリ鮎だ(汗)
めちゃ小さいけどまっ黄色

掛からないより掛かる方が楽しい(笑)

午前中チャラを攻め続けて37尾

昼からも同じチャラをやってみるも掛かり悪くなり11尾掛けた所で上へ移動を決意
写真で一番上に写っているチャラへ

blog3_20130617205240.jpg

開始3秒で

バチーンッ!  銀影競技 AH90から強烈な感度

そこから7~8連荘の入れ掛かり!!
サイズも温泉前より若干ましである

その後もポロポロ掛かり、17時(定時)終了~
合計63尾で満足、満足

blog4_20130617205232.jpg

数釣りなら間違いなく日高オススメです!



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

