釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



淡路島メバリング

ポカポカ陽気の土曜日

中国からは黄砂とPM2.5
日本国内からは花粉のお土産を頂き、
目と鼻が大フィーバーしております(爆)


メバルの方も大フィーバーを期待していざ出陣!
淡路島へ

blog1_20130310114514.jpg


あまりの天気の良さに、行楽客の多いこと!
お昼の淡路P満車

moblog_2fdd509f.jpg

こんな時間から来ても何もすることないんですけどね
普段行かないエリアは昼間に偵察してアレコレ考えてやるから面白い!

blog2_20130310114516.jpg

こんなシャローエリアも秘めた力をもってそうでそそられる
ま、今回やってみたけど残念な結果・・・(笑)
でも1回や2回ダメなくらいでは諦めきれん!

っで、結局釣果の出たのは近くの漁港のテトラ帯
夕方の時合はショボショボ

爆発を期待してただけに、乱れそうになりましたが
丁寧な釣りを心がけて何とかゲット

blog4_20130310114512.jpg

数はでんかったけどシビアな釣りもまた楽し!

今回のベイトはコチラ

blog5_20130310151707.jpg

デカイ爪のついた、小ボケ?のようなヤツ
今年はコイツが多いです


来週からは何処いこか~?
そろそろ泉南も楽しそうやな~

blog3_20130310114518.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

