釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



凍えそうな指先の感覚・・・

指先の感覚がなくなる状況の中での極寒ライトゲーム
たま~に雪がちらつき超寒い~~


メバルも寒いのか、
感覚的にはボトムにべったりで目の前に通ったエサにだけ反応してる感じである。
要するにかなり繊細な釣りになる

失われそうな指先の感覚に全神経を集中させ

コンッ

という小さなアタリをとらえると


blog1_20130127154146.jpg

ナイスサイズ!

数少ないアタリからこのサイズが出れば納得!

わずか3時間程の釣行だが、十分に楽しませてもらった

Comment

こんな寒いのにその集中力すごいですね
絶対我慢できないですわ

ちょっと話変わりますけど今年分新しい鮎竿買います  
僕は今まで重たい固い竿しか持ったことないんで購入予定なんですが。
  • by:わたる
  •  | 2013/01/31/23:53:32
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: タイトルなし
わたるさん>バカに寒さは関係ありませんよ。怖いのは風だけです(笑)

FSで鮎竿見ましたが、触ると欲しくなりますね。
竿選び難しいと思いますが自分に合った竿見つかるといいですね!
  • by:まっちゃん
  •  | 2013/02/09/12:00:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

