釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



イエローフィンin淀川

昨日の晩、風呂上がりでくつろいでる時にTさんからのTEL。
確か22時半位の出来事。

私「もしもし」

Tさん「言ってたやつ10枚からしか入らんやて」

私「そんないりません・・・。 諦めますわ

話は突然変わり、

Tさん「今からチヌ釣り行くんやけど、行く?」

私「ダッシュで準備します

風呂上がりのパンツ一丁で準備、汗だくになって風呂に入った意味なし(笑)

何はともあれ5分後に迎えに来てもらって、超ゲリラ釣行出撃
23時半頃に釣りは始めてたので、最初の電話から1時間後には開始してた(笑)

開始時は雨も上がってたが、予報では雷雨。
西の空では早くもピカッピカッ

まだ音は聞こえてないけど、時間の問題。

当然時間が経つにつれて音も聞こえ出し、そして雨も降り出し、
「ボチボチやめましょか~」って時に、Tさんの叫び声。



キターーーッ





blog2_20110621103340.jpg

強制終了間近のHit
でもマヂで雷が近くなってきてヤバイ(汗)

でも釣りたい・・・。

後ろでTさんゴソゴソしてる間に、釣れたポイント横取りや~!
あまり汚い事はしたくないが、今回だけは仕方ない(爆)

そして、


キターーーッ






blog1_20110621103341.jpg

こんなドラマがあっていいのか・・・。
最後の最後で「morethan 78LLX C&F」を曲げてくれた

そして逃げるように退散~

わずか1時間半であったけど、妙に楽しかった!


今度は雷が無い日にゆっくりとしたいな(笑)
Tさんまた近々行きましょ~

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

