釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



冬はやっぱりロックやね

もちろん釣りの話。

お酒の話ではありません。


西風9m、雪もちらつく中の釣行。
『アホ』としか思えない

この風ではまともにケンカしては釣りにならないので、とりあえず風裏へ。
初めての場所、雰囲気ではキビレが出そう

重めのジグヘッドで底をズルズル
砂地に所々に硬い岩らしき手応えあり。 良い感じ

慎重に地形をチェックしていると、『カツンッ』  ん? 岩に咬んだか?
ロッドを止めてやると、ティップが2回クイッっと入った

頭の中にはキビレしかなく、上がって来たのは




blog1_20110116113744.jpg

お前か~!(笑)のタケノコメバル
まぐれの1匹だったらしく、その後タケノコもキビレも出ませんでした


しかし、これだけでは納得出来るはずもなく帰り際に定番のガシラ狙い。
定番のはずが、超激シブ
寒さで目が充血してくるほどでしたが、必死になって頑張ってやっとこさ




blog3_20110116113743.jpg
こんなんと



blog2_20110116113744.jpg
こんなん

執念の2つでした
20cmオーバーが欲しかったけど、釣れただけましか・・・。


--------------------------------------

話は変わりまして、来週のザ・フィッシングは・・・

誰でも、手軽に楽しく、何でも釣れちゃう!? ~瀬戸内海ライトソルトウォーターゲーム~

ということで、以前にも告知させて頂きました内容が放送されますので、是非ご覧下さい。

1月22日(土) 17:30~
※地域別放送時間はコチラ



Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

