釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



1日目終了

昼から大失速

明日に期待

2週間ぶり


久々の熊野

平日は人も少ないしいいですわ

アユ釣りin熊野川(トラブルデイ)

13、14日とまたまた熊野へ。


今回お世話になったのはコチラ




blog4_20110814193051.jpg

『宝月自動車』さん(本宮のコーナンの前付近)
オトリのトラブルは直りませんが、車のトラブルはもちろん直してくれます。


まずは1日目

人の集まってる所は掛かってる傾向にあるが、なるべく避けるように・・・
大穴狙いで走った跡のない河原を突進!

痛い目にあいました



オトリも・・・









タイヤも・・・




blog1_20110814193045.jpg

へばったオトリのようにやる気の無くなったタイヤ
何とかスペアタイアに変えて難を逃れたが、この後本流は怖くなり支流へ

4箇所も回って25尾
非情に疲れた・・・(汗)


2日目、朝一大塔に入るも掛からず、迷った結果本流へ!

しかし、不発・・・。
移動しようと鍵を回すも、不発・・・。







いやいや!! 

鍵不発はアカンやろ・・・!!!




直ぐにSFAじゃない、JAFを呼んで2度目の難を逃れたが・・・。

JAF 「バッテリーが弱い(寿命)から、エンジン消すとまたつかないかも」
万事休す・・・。

終了するしかなくなり、3尾で終わり(泣)

トラブルにトラブルが重なり、散々な目にあいました
お盆に殺生するなという事でしょうか。

お盆前に墓参りしたのに・・・。(笑)

blog3_20110814193045.jpg


PS.いつも拍手、コメント頂いてる方ありがとうございます
今回は散々な目にあいましたが、これに懲りずまた行きます

これからも温かい目で見守ってやって下さい。

面白くね~!

昨日はパンク…

今日はバッテリー上がり…(人為的ミスではない)


鮎も掛からんし、もうやめや~(笑)

鮎釣りなんかやってられるか~(爆)

デイシーバス

久々に1時間ほど海で竿振りました。

時間が無いのでこの時期ド定番、縦の釣りで足早にチェック
あっという間に堤防の端

と、ここでカップル登場

カ 「釣れますか~??」

私 「ダメですね~」

と、返事した瞬間



『ドンッ


3人とも 「




blog1_20110807103911.jpg

素晴らしいタイミングでした!
どうやらバス釣りをメインにされてるようで、快く写真も撮って頂きました


川も熱いですが、海も熱い!!



もちろん!!









カップルも熱い(笑)

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

