釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



ちちんぷいぷい

延期になっていたちちんぷいぷいの放送が明日になりました。
17時過ぎのコーナーどんなん?初めて行きましたを是非ご覧ください。
(※突発的な出来事や、緊急の場合は中止あり)

簡単な内容についてはコチラを。


鮎タビ


買ってもた…。

セールの案内が着たのでつい


まずは見た目から入らんと(笑)

休漁

と言ってもメバルの話ですが。

今回の釣行で踏ん切りががつきました。
数ヵ月後にはまた始まってるんでしょうけど・・・(笑)

blog1_20110522204519.jpg

結局25cmオーバーは出ませんでした。
いや、出せませんでした

次のシーズンこそ!


っていうか、頭の中はアユモードで他の釣りに身が入らん!
というのが本音ですわ

どうにかなりませんかね。

本間えらい釣りに手出してまいましたわ~!!
今更ですけど(爆)

まことに申し訳ありません

今日放送予定の釣りガール特集でしたが、延期になってしまいました。

テレビをつくるのは本当に大変な仕事やと思います。

また放送日が近づけば報告させてもらいたいので、毎日見に来てくださいね(笑)

関西の人気番組

少し前の話ですが、ある人からの℡。

Nさんからや
名前を見て一瞬考えたが、応対に出た。

Nさん 「もしもし、元気? 最近釣り行ってる?」

私 「元気ですよ~、釣りも毎週行ってますよ~」

話は直ぐに本題へ。

Nさん 「あのさ、○日空いてる?」(この言い方は対外ロケの話)

なかなか直ぐに返事は出来ないので、

私 「ん~・・・」

Nさん 「いや~、フィッシング(ザ・フィッシングのこと)じゃないんだけど、○○って番組知ってる?」

私 「もちろん! 知ってますよ!! 見れる時は必ず見てますよ!!」

Nさん 「あらそう。 こっちじゃ映んないからさ・・・・・・(途中省略)
     
    ちなみに、○○さん?と○○アナウンサー?の2人みたい。」

直ぐに返事は出来ないはずだったが、、、

私 「まぢっすか 行けます、行けます~。 行けるようにします~(笑)」

どうやら○○(番組)で、今話題の『釣りガール』にチャレンジするという企画の
先生役に?行けないかどうかの連絡のようだ。

もちろんメインはガールの2人。
私はあくまでも黒子。

でも、こんな話は二度とない!!
引き受けた!

引き受けたが、電話を切ってから我に返った・・・。
「俺に先生役が務まるんか

まあ決まってしまったもの、ウダウダ言っても仕方ない。
やるしかない!


っで、前置きが長くなってしまいましたが、その模様が明日放送です。

そして、番組ですが・・・







毎日放送 『ちちんぷいぷい』 水曜日
17:00過ぎ~のコーナー
『どんなん!? 初めて行きました!!』
(タイトル間違ってるかも・・・)

です。

『未知やすえ』さんと『松井愛アナウンサー』の2人であらゆる所に行くコーナーです。

ただでさえ楽しい2人のコンビですが、どんな感じになったんでしょう?
私も楽しみです


あくまでも『釣りガール特集』を楽しんでくださいね(笑)
私を見て楽しんじゃアカンよ~!
(映らんかもしれへんけど・・・)

ではでは、録画の準備を~

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

