釣りが好きなんや!

更新する時間がおまへん><

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
1987年9月生のまっちゃんです。

19歳の時に初めてアユ釣りに行ってからアユの魅力にとりつかれ、夏はアユ師。
春・秋・冬は旬の魚をソルトウォーターゲームで楽しんでいます!

365日釣りの事ばかり考えてます!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タイドグラフ(神戸港)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード



待ち遠しい、夏!

3月31日

仕事から帰りパソコンを開いてネットサーフィン開始


何気なくお気に入りの鮎釣りフォルダへ導かれ、

何気なく 『日高川漁協』 のHPへ

フラ~っと入ってみるとトップページに


鮎遊魚券申し込みフォーム

ポチっと押してみると 増税前の金額で購入出来るやん!

たかが300円の違いだけども送料も手数料も掛からない・・・
素晴らしい!!

直ぐに応募し 無事に券が届きました

写真 2

まさにこれが駆け込み需要(笑)
漁協の皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。

写真 3

手拭2枚のおまけまで入っておりました。
感謝、感謝です!

というわけで今年は日高もばりばり行きまっせ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


今季最終戦! 第2章(笑)


前回最終戦と書きながら、また日高に来てしもた!


もう最終戦とは書かんとこか(爆)

鮎掛け最終戦!


今日は日高で最終戦!
やるで!!

本物の鮎や!


数はそないに掛かってないけど、本流で23センチクラスにぶちぶちやられてます(笑)


鮎が増えん

今日は熊野!


中1日で今日も鮎かけ!

やるで

例会


AーSoul(アルコールソウル)例会オープン!

19時前でも1人だけまだ鮎掛け中(笑)

エイリアン


今年大量発生している夏のエイリアン


1投目から釣れる位簡単に
楽した!

けど、暑かった

鮎かけ


あまり良い天気じゃないけど、今日も1日頑張るぜよ

準備完了!


今週は行くで!!
針もいっぱい巻いたし、全力投球や

右手が痛い!


嬉しい悲鳴です

久々に重量級の鮎と戦いました!

詳細はまた明日

Copyright (C) 釣りが好きなんや! All Rights Reserved.

